夜勤なので推奨はしません。

京都10R 桃山S

◎03クールオープニング
○02レッドディオーサ
▲09ドラゴンバローズ
△08グランセブルス

壬生

すんなりならレッドなんですけど、今回は長期休養明けですからね。
休み明けでも仕上がっている馬ですけど、叩いた次の方がいいでしょ!
今回は斤量も上がって混合戦というのもあるし、それなら歩き方がグングンよくなってきているクールが面白いかなと。
7~8番人気で半分よりは下位人気になるのかなーとは思いますけど、好都合。

 


京都11R マイラーズカップ(G2)

◎07プロディガルサン
○05ダッシングブレイズ

△11イスラボニータ
▽04 08

壬生

マイルですけど、スローのヨーイドンになると予想して書きます。
基本は外寄り内目の先行差し馬を優位に取ります。
プロディガルサンは繋ぎが硬く短い作り、質は良いけど中距離よりもマイラーだと思うんですけどね。
ずっと中距離ばかりでしたけど、マイルの今回は重賞馬相手でも戦えると思うんですけどね。

 


東京11R フローラS(G2)

注 12ディーパワンサ

壬生

本命というか知らない馬が半分近くいるのもあります。
それでも前走は★★★で◎を打ったこの馬には注目しています。ファンディーナと一騎打ち想定でしたけど、ダメでしたね。
もっと走れて良い馬だと思って★★★打ったんですけどねー
ここで結果出して欲しいですねw