【今週の注目レース】

安田記念(G1)

土曜日

壬生

都内に用事があるので、競馬はパスですかね

日曜日

帯同馬

見に行っても良いかな~
と思ったけど、やっぱり面倒ですね…
やることも多いし、最低限【安田記念】は推奨します
特別戦も出来たら推奨しますって感じで











PS
何度か転売系のメルマガとお金の話のメルマガの募集をかけましたけど
競馬する人にとって転売は面倒…って人が多いですよね笑










なのでお金の話のメルマガを出しているんですけど。






未だに暗号通貨が怪しい…って人が多くいます。
三大メガバンク、地銀、Google、IBM、リクルートグループ、ビックカメラ、TOYOTA…などなど書いてたら切りが無いほど参入してきています。


今後、お金は無くならないが、暗号通貨(仮想通貨)が主流になる時代がきます。




















一応2月募集の時点で入ってくれてたら、
3万円がこうなってました
 ↓  ↓

5/8の時点で…ですね




















さらに放置しておくと
 ↓  ↓







取引所は5~6箇所に資金を分散させているので、こんな感じですね
 ↓  ↓

全部合算したら初期投資20万円くらいで、書けないくらい増えますね
利益確定すると税率40%なんでしょうね…それだけはガックリですけどね









競馬も遊びとしては良いですけど、その一部の資金だけでもこういうものに投資してみるのも面白いですよ。
あくまで投資なので買って下さい!とは言えませんけど。






去年には買ってましたけど、話をすると怪しい・詐欺だと思われるのでそりゃ友人にも言えない笑
2月にも、4月にも、5月にも今後は暗号通貨が来ますよ!って配信していますけど、今後遅ければ遅いほどに高値で買って使うことになるでしょう。

まずはメルマガ登録して、バックナンバーで過去の配信内容は全部閲覧可能です。
見て興味なかったら配信解除でもして下さい。
私が配信しているので迷惑メールとか一切ないので笑






こんな感じで配信中
 ↓  ↓

ちなみに他言不可の内容についてはバックナンバーでも見られません。
内容的に一回配信限りの必要があったので

メルマガの詳細を見る