函館競馬
時計がめっちゃ速いですねー
前に行って時計対応出来れば

——————–
函館8R 3歳以上500万下
06エリシェヴァ
12アルマクレヨン
09ミスドバウィ

——————–
函館11R 函館スプリントS
12セイウンコウセイ
08ジューヌエコール
ここはもう仕方ない。

相手は2.3.4.10か…出来れば先行内枠とかがいいけど。

——————–
東京10R 芦ノ湖特別
新馬戦から期待している02ピンクブーケ
ここも通過して欲しいですねー

——————–
東京11R ユニコーンS

04リエノテソーロの相手探し

02ハルクンノテソーロは馬格ある馬ですね、リエノテソーロと同じ馬主w
05サヴィ、07アンティノウスはパドック・返し馬見てからかな

5 7 8 15とほぼ知らない馬が人気なので、パドック見ないと何も分からない

——————–
京都10R 灘S
01ストロングバローズ
前走はデブだったんで痩せて下さい

比較的緩くなりそうだと思ったけど、外に13アドマイヤシャイですか。
内はコーナーで詰まるんで逃げるなら中~外目が理想なので、13が逃げて04ロイヤルパンプが後ろに付ける感じか。
それでマイペースの競馬だったら04に流れが向きそうですけどね。
そうなると01は3列目か。

捲ってくる馬が多い条件なのに内枠の3列目は動けるかなー
さてさて

——————–
京都11R 米子S
09ベルキャニオンはもっともっと走って良い馬だと思いますけどね
先行してくれるなら

05ダノンメジャー
楽に逃げられそうな面子ですね。
ハナ主張すればスロー逃げ出来そう
この馬場でスロー逃げすれば勝てるかも

馬体だけなら09と04ですけど
——————–