【お知らせ】
ツイッターにて壬生・Rのツイートを見られるようにしました。
また、ブログを更新すると壬生のツイッターに自動的に届くように設定済みです。

また、ライヴ競馬仲間の竜ちんが北海度の育成ファーム→アイルランドの世界のオブライエン厩舎で経験を積んで、帰国後JRAの厩務員になりました。
現在奮闘中の彼の呟きも掲載中です。

【事前予想】

日曜日は福島競馬場の馬主席へ向かいます。
昼前に到着予定なので、推奨は昼過ぎからになる予定です。

現地ですけど、中山とか阪神ばかり見ているかもしれません。

02スワーヴと14キングスは注目度Bですし期待してます。
08 12 13の注目度Cの3頭もね!
カデナの脚も凄いですね。
ちょっと陰になってるけど、05レイデオロも上下動が少ない馬ですしチャンスは多いにあると思いますよ。
07ペルシアンナイトだってソコソコ良い馬ですし、…NHKマイルだと思ったけど
ウインブライト・アウトライアーズ

このあたりでパドックを比較することになるのかな。
わかりませんけど。

どうでも良い感じの内容はツイッターでつぶやきながらブログで推奨出していきます。

ではー