知り合いに
『頼む!特別戦だけ推奨くれ!』
って言われたので、時間が無いのでメインだけLINEで送ってました

見てしまうと買ってしまう習性
だから1800円だけ入金しました。

メイン3つ見て一気に知り合いに推奨を送りました。

まず最後のアイビスサマーダッシュ

○→◎→▲で決着
ネロが良いかもね~と思ったら、皮膚がカサカサで発色も悪い
何よりもっとグイグイ歩く馬なので、夏バテ?出来がちょっと厳しいかな
グリチャの解説者も言ってましたけどね。

短中距離って反射神経が欲しいので
安易な判断ですけど、歩くのは速い方が良い
ラインミーティアはそんな感じの馬ですね

って事で、3連単も当たったようで
7万円弱?×200円とか言ってましたね。
一安心です。

わたしは1円も買ってませんw







次に小倉メインですけど、
良い馬がいなかったけど、武豊騎手の馬だけ

1点やんw
わたしは買ってませんけどねw

そして、一発目のクイーンSですが、
事前ではアエロリットだろって話
札幌開幕で前の内枠じゃないとね~的な?
土曜日も見ていないので、テキトーですけど



そして推奨がコレ

アドマイヤリードを上に見て…馬券が








そう!





そうなんです!




クイーンSで1800円使い切って終わりました。









なんでやねん!








サイナラ~( ´Д`)ノ~~