△02,03,04,09,10,11

壬生

事前の注目馬は11マカヒキ、01シュヴァルグラン、02レイデオロ、04キタサンブラックでした。

01スタミナある、出来○
02チャカ、悪くはない
03チャカ、良い馬ですね!骨太、ただドイツでバリバリの馬がスピード競馬ってのは結構キツイですよね。
04胴長、大股、足首柔らかい、いいですね
05パワーある
06マカヒキをさらにパワーアップさせたみたい、とはいえパワー型ですかね
07馬はいいですけどねー
08薄手、胴長、気負ってますけどね、筋力はある
09胸前しっかり
10仕上がりいい、歩様はめっちゃいい、この歩き方は好き、人気ないけど
11雰囲気いいんですけどね、走れる馬体なんだけどなぁ
12出来○
13雰囲気よし
14骨太、足は遅そう、パワー型
15腰甘め、出来○
16仕上がりいいですねー
17いつも通り、変化なし

たぶんスピード足りないけど03,10はいいですね。
10は意外と適性あり?

それを抜くと02,04,09,11

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━